お任せは

美容師冥利に

尽きるもの



大阪 心斎橋 大丸すぐ近く

美容室 manitoga (マニトガ)で

美容師をしてますシゲさん

森重 浩治 (モリシゲ コウジ) です

皆さん シゲさん と呼んで下さい



本日のゲストは ヨウコさん
仕上がりは こう
{DD654171-C728-425C-8D90-99320E6BD23D}
ヨウコさんは約3ヶ月ぶりのご来店


前回の記事は こちらから
⬇️⬇️⬇️


ヨウコさんは 久しぶり〜 

今回 どれぐらい空きました〜

3ヶ月ぶりぐらいと ちゃうかな〜

え〜 もぅそんなに〜

そぅやね〜 時間が経つの早く感じるもんね〜 だって言うてる間に ゴールデンウイークやし〜

で 今日は何かある 気になる所とか〜

前髪が気になるかな〜

他は〜 長め 短め とか?

ん〜ん 分かんない〜

OK OK じゃぁ シゲさん的に気になる所切って それと根元のカラーもして綺麗にするからね〜って

{553E8C08-DAFB-41F4-BB5D-433834C3BF8C}

{ABB094DE-1057-454E-B7C4-3ED4A0E64EA9}

{4F4E1E2B-5BE5-4CFC-954E-E53FC869D5A9}

{0B70BC56-EC17-4CD5-BCE7-A4CCECEDB9D5}
先ずはシャンプーからのカット

レザーでやさすぃ〜く ソフティカット

乾かしてから もっかいカット

根元のカラー塗りペタペタ終了

リラックスタイム
{845014CB-5228-4634-9578-8A14CB62067E}
時間が来たら DO-Sシャンプーで じゃぶぉじゃぼぉ洗って

炭酸泉で じゃぁじゃぁ流して

サクッと仕上げて

シアバターモミモミしたら終了

仕上がりが こう
👇

👇

👇
{50B1C982-7FA8-4558-972E-26CA952EF2B3}
はい〜

{360633AF-2A3F-4068-8C67-84611865D344}
来た〜〜

{DBB6AE6F-8285-4072-94F6-10709728608F}
超素敵〜

{CED3C9DD-2979-422A-8232-37DB96C5C0B9}
後ろ姿もいい感じ

見比べると
{83E063C5-8842-4830-99EB-19F6C7007DA3}
鬱陶しかった前髪切って視界良好で若返り

伸びてウエイトが下がってたのを 長さを切ってリフトアップ

トップを切って分け目を消してコンパクトに見せて

カラーでツヤ感出して ピッカピカ

疲れて見えてたお顔が パッと明るい印象に
{073CB33E-ACA0-47E4-AFDF-5BDC2A56A0D4}

すっごく軽くなった〜

髪の毛もツヤが出て凄く綺麗になった〜

って言って貰えて 一安心で
良かった 良かった
{C3F1C947-CC48-4704-A5C7-5C4F92C3BDBE}
おっ マニトガのMポーズ

ありがとう

前にもお伝えしたシャンプーの事

ブログにも書いたから 見といてね〜

じゃぁ 又 お待ちしてま〜す


今日はここまで   ちゃんちゃん

最後まで読んで頂き ありがとうございます。

お休みのカレンダーを貼っておきます
{9A660C9E-9097-44C8-9C40-81A0D252F683}
赤丸がお休みの日になります

5月はイレギュラーなお休みになってますので お間違いなく


 manitoga(マニトガ)
大阪市中央区東心斎橋1-17-20水谷ビル2F
06-6253-2234

定休日
毎週 月曜日 第1・3火曜日
AM11時〜