宮城くん&ロイズのチョコミント | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


昨日もまけほーでしたね。

うーん。 昨日は歯が立たない、って感じでした。

でも、クリンチナンバー(自力優勝の可能性消滅と)なんて気にしないプンプン 

まだ半分以上74試合残ってるんだから諦めないアップ 一つ一つ勝つしかないもんね。


5月8日の楽天戦で左大胸筋を筋損傷した宮城くん、今日復帰登板です笑い泣き

昨日の試合中に、予告先発のアナウンスがあったんだけど大歓声でしたウインク

宮城くんもぺーたも戻ってきて嬉しい笑い泣き

私は明日ZOZOなんだけど、雨、だいじょうぶかなぁ滝汗


夏前のロイズチョコレート

パッケージだけで涼しげ雪の結晶

チョコミン党ってほどでもないけど、毎年買っちゃうなーウインク音譜

今日はコストコに行ってきますおねがい