体を冷やす | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


今日は朝から蒸し暑いですね。


こんな日でも、朝の起きたては暖房を入れる母です滝汗


1階の母の寝室はたしかに少しヒンヤリはしているのですが。


2階はエアコンの除湿と扇風機をかけていて、3階の私の部屋は冷房23℃…と、フル稼働な感じ。



そろそろ冷たい飲み物やアイスなど、常備しておかなくては。


母はあまり冷たいものは摂らないけど、ポカリのアイススラリーは熱中症対策で準備しています。



今年はコストコのポラレッティは出ないのかなショボーン

今のところ、コレ↓しか見当たらないけど。


昨日はあまりの暑さに、買い物帰りに寄ってしまったウインク


わが町のスターバックスは、失礼ながら、たぶん日本一空いてるあせる



さあ!昨日はセ・パともにゲームのない穏やかな月曜日でしたが、今日はいよいよホークス戦。

見られるかな。 古田島、優勝してるなー(笑)

https://www.instagram.com/stories/iguchi.kazutomo/3397315999371214960?utm_source=ig_story_item_share&igsh=MTZiYmp6ZmNkbzJjNQ==


この3連戦のどこかで出番があるでしょうおねがい