まけほー(-_-)⤵ でも… | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


ライオンズとの3連戦中日の昨日、オリックス負けちゃいましたーガーン

まぁ、1カードで1敗はワタシ的想定内ではあるけれども。1敗だけはね。

敗戦投手が響ちゃんだったのもいいのかな。 イロイロ経験してほしいし(ナニ目線だ)

高卒2年目で責任投手させてもらっておねがい 悔やんで悩むのだよ、響ちゃん。

それ、由伸も通った道よチョキ


この日も野手はオリ姫たちに見送られて守備につく。


あだっちゃん、ジェントルマンおねがい





このとき響ちゃん、どこからマウンドに向かうかわからなくて聞いてた(笑) BsGravityの間の花道を抜けていけフラッグ

癒しじゃ照れ




そして、待ちに待った新加入外国人「ペルドモ」のオリックス初登板です爆笑

11球で難なく三凡。 頼りになるグッド!


昨日はライオンズの魂の勝利でした。
ベンチ裏のホワイトボード、とても綺麗な字です。

マネージャーさんっていってたかな。このためにペン習字を習っているそうですよ。


今日はカスティーヨ。

来週は宮城くんが登板しそうじゃないですか笑い泣き


今日、夫はみずほPayPayにてソフトバンクvs千葉ロッテ観戦です。

義理の娘(夫と前妻との子)Aちゃんと、その娘(夫の孫)Tちゃんとの観戦、というかおねだりされた(笑)

夫とAちゃんは勿論ホークスファン、Tちゃんはマリーンズファンということで面白い。

私は来週末、ZOZO予定ですウインクチョキ