オリ婆歓喜のおりほー! | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


パテレさんのサムネに『オリ姫歓喜!』とあったけど、オリ婆も大歓喜!(笑)

こちらも可愛いオリ姫ウインク 何をお話してるのかなー。


昨日は京セラマウンドに好相性のエスピー先発爆笑

8回を投げて4安打無失点、1四球、8奪三振!

防御率1.76  於京セラに至っては、好相性どころか0.27という脅威的数字ですびっくり

昨日はライオンズの今井投手(ロン毛やめてから高橋光成と区別つくようになった)も被打数4と良かったけどね。


そして9回はマチャドちゃまおねがい ちょっとまだ不安要素はあったものの…

あ。 髪、染めたねウインク


森友哉に2号ソロホームランが出ましたビックリマーク

森友哉はホント可愛い。年少さんにヒゲが生えてる(笑)



エスピーとおりょうのヒロインもとっても微笑ましかったですラブ








https://youtu.be/sBstZ5s5_ag?si=RUhxFqeo4VRUrOo2


https://www.instagram.com/p/C8ekL9fSArq/?igsh=M2F2cWJyM3lobXZy



オリックス借金3! エスピーは6勝目クラッカー

早く決着したので日ハムvs楽天を見ていたら、ソチラは激しい試合でしたびっくり

エスコンフィールドの高い窓にお月さま満月




とにかく、リーグ戦再開初戦を白星スタートできたのは嬉しいです爆笑

この調子でいきましょう!

本日の先発は響ちゃんですおねがい

昨日、4時間半の死闘を繰り広げた日ハムと楽天は、デーゲーム大変だガーン