明日の準備でテンションがおかしなことに↑ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


今夜も勝ちました笑い泣き

よく踏ん張った! おりほー!!


明日の準備していますアップ

初めての球場、ドキドキわくわくする〜爆笑

タオルは3枚だー(笑) 出てくれよーお願い


一応イニング裏用にハリセンも持参。

ユニはどっちにするか、まだ迷ってますてへぺろ


おザブは要るよねキョロキョロ


おっと、これ↓ ゼッタイ忘れちゃだめ!


明日のベルーナドーム(vsライオンズ)に続いて、6月5日のハマスタ(vsDeNA)交流戦も、

ファンクラブのビジター応援デーになりました爆笑

来場ポイントがつくのと、シークレットトレカがもらえますウインクチョキ