おりほー!とFSピーターパン付近 | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


やっとオリックスらしい勝ち方で勝利! おりほー爆笑クラッカー

ブルペンデーでしたけども、ルーキー、移籍組、復帰組も投打に持ち味を発揮し、

四球出塁からのヒット、盗塁、タイムリー、本塁打、ファインプレーと見応えありました。

途中、ヒヤヒヤしましたけどねウインク

いやー、いい朝です晴れ


さて、さて。

先日のシーIN。

土地勘なく、ぐるぐる廻って撮ってきた画像なので、混在してたらすみませんニコニコ


いつか乗れると信じて…














ドクロ岩の裏側ドクロ


この辺りはロストキッズの足跡やイタズラ書きがいっぱいです歩くあし


こちらもいつか乗りたい音譜

妖精のような、ミキ亜生のようなお兄さん天使 羽をフリフリしてくれて「画像、捨てないでね」(笑)
↑ボードの『45分』は、スタンバイパスを利用する際の待ち時間です。

スタンバイパスを持ってなくてもエリアに入場でき、アトラクションも通常のスタンバイと併用になる日がいつか来るのでしょうか。


隠れミッキー!と、周囲のゲストが沸いていました。そうなん?


続きます音譜