響ちゃん初勝利お預け | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


うちの忙しい男子高校生Pにそっくりな響ちゃんウインク

好調楽天打線に2塁踏ませず、無四球、無失点と好投しました。


チームメイトに声かけられてニコニコする響ちゃんがとっても可愛いラブラブ あれは守りたい。

9回、守護神平野が打たれて同点にされたため、勝利投手にはなれなかったけど、

きっと、プロ初勝利もそう遠くないと思いますウインク


日ハム戦力外通告→オリ育成契約から上がってきた井口は3人をピシャリ!でした。


小木田不在の中、本当に頼もしい限り!

「いつもこれが最後と思ってやっている」って、人生かけてきた苦労人らしい言葉。

響ちゃんが逃した初勝利だけど、井口が取れてよかった。

大好きという宗と一緒にお立ち台、嬉しそうでしたねおねがい


パ・リーグの試合、すべてがサヨナラだったみたい。劇的な夜でした。



オリックスは、明日からまた過酷なロードです。

この間、宮城→秋田→宮崎→鹿児島→沖縄の、総距離3500km10泊11日の遠征から、先週帰って来たばかりなのに、

火水木は北海道エスコンフィールド→休みなしで金土日は埼玉ベルーナドーム。

ちょっとハード過ぎない?このスケジュール。

大丈夫かなぁニヤニヤ

対日ハムはサチさんとの対決(たぶん)が楽しみですがおねがい音譜


4位浮上アップ