久しぶりのおりほーでした! | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


5月6日以来のオリックス勝利爆笑クラッカー

ひさびさのスカッと打点も繋がって、そったんの挽回奮闘も報われて勝ち投手!

リリーフ陣全員が0で抑えて、笑顔でベンチに戻ってきたのが、本当に嬉しかったなおねがい

暗いトンネルを抜けた、と言いたい!


ベニとおりょうのヒロイン。ケイタくんのインタビューが可愛かったです。


「Bs選手会プロデュースデー」ということで、ふれあいイベントなどなどがあったようで、

そんな楽しいイベントを勝利で飾れてよかったですね。



今日の先発は齋藤響ちゃんウインク お兄ちゃんたち、打ってあげてー野球


まだまだ! 今日も勝つよー爆笑アップ