オールドスタイル | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


昨日は開幕した頓宮が4打点と躍動し、完封勝ち爆笑クラッカー

立役者の一人、当たっていて足でも魅せる福田周平。

この膝までのストッキングのオールドスタイルは、技巧派って感じで好きなんですよね。

ホークスの中村や牧原なんかも、実際、職人技が光りカッコいいですウインク


そしてイチオシ西野さんはスタイリッシュな足元ですが。




昨日はエスピーが、なんと!自身3登板3連勝でした。

謙虚で可愛く、ヒロインの受け答えもとても丁寧で、すっかり人気者ですおねがい


お。彼もオールドスタイルでしたね。


さあ!

今日、勝ち越して、明日からのホークスとの3連戦アップ

覇者のしぶとさを見せつけてやりましょう爆笑グー

(土曜日は夫がPayPayドームで観戦予定です