歯医者さんとツツジとマラサダ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


被せ物の土台の歯が欠けてしまいましたガーン

ああ、また歯医者さん通いが始まるのか。

憂鬱。 先生には悪いけど、歯医者さん嫌いなんですよねショボーン

好きな人はいないか(いるのかな


帰りにコサギに遭遇しました音譜(3羽いました

シャクナゲにも会いました。












ハナミズキ、オオデマリ、コデマリ、ゼラニウム、ドウダンツツジ、モッコウバラ…

ベニカナメモチの若葉がとても綺麗で、歯医者さん帰り、気分が上がりました自転車

今が一番いい季節だと思いますおねがい

昨日は少し暑かったけど。



催事場に出店している期間、2回買ったマラサダラブ

最終日は少し並びました。

「また7月に来てね」と店長さんパグ

ハワイ行きたーい笑い泣き