母の大好きな初孫と | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


今日は引き継ぎ資料作成のため出勤しましたあせる


有休は37日残ってるけど、退職前に消化などできません。


それどころか、これからの土曜日は無償の休出となりそうです。


日曜日はセキュリティの関係で出社できないので、土曜日のみ。


それでなんとか2月中に終わらせたいのですがショボーン



そんな今日でしたけど、晩ごはんは息子と母と3人で近所のイタリアンへ。


すっっっごく寒かったので、クワトロチーズのフォンデュが美味しかったですおねがい

私と母の体調不良でお年始に会えなかった息子と、久しぶりに会えて嬉しかったですウインク

初孫の息子が来てくれると母も超ゴキゲンで、今日はよく食べました(笑)



ここのお店のかたたちは、皆さんとても気が利いていて優しくて、


私がお会計をしている間、息子とスタッフさんで歩行器の母を介助してくださり、


気持ちよく見送ってくれました照れ


https://vansan-ltd.jp/vansan/vansan-ikegami/