DPA車いすエリア後ろからのビリーヴ! | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

ここ数日の寒さといったら…事務所が冷凍庫みたいな寒さえーん

体の前後にホカロンを貼って、極暖+ウルトラライトダウンを着て、

イスに岩盤浴シート(オーラパウダー配合?)を敷いて上からひざ掛けしてますが、

外の日向の方が断然暖かいです滝汗


さて。

1月19日、母ショートカット中の代休INのビリーヴ。

もうディズニープレミアアクセスを買っても、そんなに早くから並んでないけど、

さすがに18時過ぎに入場では、広場の座り見もそれほど前にはいけない。

でも、最前列のバケパが2列程度だったので、けっこう前の方でしたよ。

私はポルト前の車いすエリアの後ろ(それでも最前列)で観ましたおねがい

肉眼では… うーん。誰だかわかる程度。

スマホではこれが限界かなあせる

























ミキミニはバージの下のほうにいるので、やっぱり隙間から。









ショー終了後はエントランスにすぐに向かえたので、混雑は避けられました。

車いすのお付き添いのかたたちの後ろからの鑑賞でしたが、

寒い中、長い時間待たなかったし、ノンストレスだったのが良かった。

何より、この場所に関して言えば”平和”でした照れ

19時くらいから入場するかたもいて、三々五々、エリアをブラブラしながら観るって感じ。

次回、もし母がショートステイ中に来られれば、どこかで観たいと思います。