デイジーが出てコンプリートしました | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

NEWガチャエコバ、デイジーの紫が欲しくてチャレンジアップ

2回目で出て満足しました。 ミニーちゃんは既に持っているので娘にあげますウインク



ダフフレのミニタオルは、ふわふわで大きさも使いやすいグッド!

リーナ・ベルを見かけたので迷わず買いましたウインク

ジェラトーニとステラ・ルーを持っているので、いつかシェリー・メイが欲しいおねがい


お菓子は新発売のこの2つ。

シューケットと、クリームフィルド・ビスケットです。

シューケットはちょっとレトロなミニーちゃん&フィガロのイラストラブラブ



シューケットは以前にミニーちゃんのポット型のがありましたが、

こちらはお求めやすい袋入りです。

軽くてサクサクふわふわでお腹にたまらないので要注意(笑)


クリームフィルド・ビスケットは、ベスティーズバッシュ柄で、

中身はあれ、○ックンチョでしたウインク

でも、パッケージといい量といい、職場で配るのにピッタリですね爆笑

そろそろバレンタインデーの心づもりをしなくてはチョコがけハート