ファンアフタヌーンティー♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

これも『ヌン活』 っていうのかな(笑)

先日のシーINで、午後のレストラン櫻がPSできました。

櫻の午後ティーのセレクションスイーツは、いつも平日だけなので、

代休が取れたこの日、当日枠を覗いてみたのでした。


お昼過ぎから雲がかかって、一段と寒くなってきたので、

入口近くの席じゃないほうがいいな、と思っていたら、

いっちばん奥の暖かい席に案内されたので良かった照れ

もちろん、「ファンアフタヌーンセット」を注文。

セットのコーヒーと共に、お品書きが運ばれてきました。

配置通りのお品書きで分かり易いおねがい


どれもとても美味しかった飛び出すハート

甘海老の天麩羅と、その下にはちらし寿司。 そして手前はわらび餅。

金魚鉢に見立てたフルーツポンチ。水草のハーブが爽やかでした。

和のアフタヌーンティーセット、じんわり滲みて大満足照れ

歳をとったってことなのかな。

前回のセンターストリート・コーヒーハウスのデザートプレートより美味しかった。


店内のゲストも、こちらを召し上がっているかたが多かったように見受けました。


そして、お昼に久し振りに行ったサンビ音譜(スタンバイパスは発行してませんでした。

この二品がすご〜く美味しかったんですラブ

ミニーちゃんのスリーブに包まれた「ホットストロベリードリンク」いちご

そしてセットに入っている「ビーフシチューとマッシュポテトのパイ包み」を単品で。

パイをサクサク崩すと、お肉やブロッコリーがゴロゴロ出てきました。

ドリンクもだけど、こちらもふぅ~ふぅ~DASH!しながら食べましたメラメラ

私は、熱々でハフハフか冷たくてキンキンかで、お味も3割増しになります。

ザンビのこれは、2月中になんとかまた食べたいラブ