クリスマスのランド 〜Day and Night | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

クリスマスのランドが、なんとも言えずハートウォーミングだったので、

ペタペタと貼っていきますウインク





ワールドバザールに入って、ツリーが現れた途端、ゲストの皆さんが感嘆の声を上げましたクリスマスツリー
3年ぶりですもんね爆笑






どこもかしこも温かい照れ




夜、と言っても18時くらいかな。 

プラザのオリーブの木に施されたイルミネーションは、色が変わります。





本当に素敵!







帰れない〜〜〜〜笑い泣き









可愛いサンタミッキーにお見送りしてもらいましたラブ

次にランドINするのはクリスマス!

この日は母もショートステイ予定です。

仲のいいお仲間と同じ日程で、とお願いしたら、クリスマスの週末になっちゃいましたガーン

母もショート先の賑やかなイベントを、みんなに囲まれて楽しむだろうと思います。