大荷物で帰って来ました | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

毎回、何度も落とし穴にはまってたジャンカニ霧

4球落とし穴だったことも。

今日はリンリンさん取れました爆笑



空が真っ青びっくり

せっかくなら黄色リンリンと揃えようとチャレンジしたら、なんと取れました爆笑クラッカー

すごーーーい!!

そして、今日は再販になったお菓子も、コンフェクショナリーにいっぱいありました。

バームクーヘン、これ美味しいんですラブ

この他に、同僚や甥のかわいい奥さんや友達に頼まれたものも、

全部不足なく買えました。

よかったー照れ

甥のところの次世代アイドルちゃん(姉弟)に、コチラももプレゼントします。

すごい荷物でした(笑)

急いで帰ってきたのに、コスタリカ戦負けちゃったよ〜えーん