かっこかわいいミッキー♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

先日は、パーク帰りのボンボヤージュが予約できたので、
 
Pちゃんと夕涼みがてらお買い物(ボンボの冷気は生き返りますね)音譜
 
いつものチュロススナック。

 
お試しで、おせんべい&おこしとポット夫人のクッキーを購入ラブ
 
クッキーは、チップのチャームが欲しかっただけですが(笑)
 
 
シーの19周年グッズ、ボンボにはポスカとシンブルのみ残っていましたあせる
 
まぁ、帰宅してアプリで買うほど欲しいものはなかったけど、
 
記念にポスカのみ買いました。 トレイルだしねウインク
 
 
 
「ゴールデンガリオン」にて、海賊ミッキーがめちゃくちゃ可愛くて手が伸びましたパー
 
グーフィーもカッコいいけど、ミスマスの海賊船長を彷彿とさせますね。
 
 
 
ウォッシュタオルは、「今治タオル」とブランドロゴも入っているけど、
 
なぜか、パークの他のウォッシュタオルより安かったですニコニコはてなマーク