可愛いエコバッグが復活 | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

先日のランドINの目的は、「ナイトフォール・グロウ」だったのですが…
 
もう一つ。

 
「スターツアーズ」も。 
 
な、なんとビックリマーク モンスターズインクとスタツアのQがクロスオーバーーーーびっくり
 
 
あと、もうひとつ。 
 
カプセルトイに、レトロシリーズのエコバッグが再登場していると聞いて、
 
「アドベンチャーランド・バザール」で挑戦してきました。
 
因みに、「トレジャーコメット」も外に、5~10分程度の列ができていました。 
 
たぶん「ギャグファクトリー」も。 アドベンが空いていると思って来たのだけど、
 
片方が使用不可で、コメットより待ちましたあせる
 
折しも、パークのショッパー有料化が発表されたので、このタイミングかなウインク
 
そう言えば、500円のエコバッグも全然再販されないけど、
 
もしかして、有料化の頃に、また大量に出るのでしょうかねぇ。
 
 
あ、ブレたでござる霧
 
以前ゲットしていたのは、黄色の「アリスのティーパーティ」↓ですが、
 
今回、欲しかったのは、水色の「アクアトピア」ウインク
 
 
…結果、
 
 
今回は、ブルーの「タワー・オブ・テラー」と、ピンクの「空飛ぶダンボ」でしたニコニコ
(Pちゃんは黄色のティーパーティでした)
 
裏面はアトラクションの総柄で、とっても可愛いのですよ~ラブ
 
このイラストを見ているだけで、幸せ~な気持ちになれます照れラブラブ
 
最近はミキミニやドナデジ、チデちゃんたちが、こうしてアトラクションを楽しむ姿が
 
あちらこちらで目撃されているようですね。
 
いつかそんな場面に遭遇したいな~おねがい