文化祭 | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**

 
今日はオネの高校の文化祭へ…

 
高校生にもなると、展示の完成度も高いし、企画・運営もなかなかのもの。
 
ホスピタリティも素晴らしく、感心します。
 
混雑が予想されるアトラクションには、整理券が発行され、
 
スタンバイと整理券の調整も完璧でした!びっくり
 
クラスでデザインしたTシャツには、全員の名前がプリントされていて、
 
そんな演出も、なんか凄いな~、と思いました。
 
今日は後夜祭だそうです。 盛り上がるね~嬉しい (ワハー♪)
 
ちびもすごく楽しそうで、大好きなオネに会えて嬉しそうだったべーっだ!チョキ
 
 
帰りは、みんなで母の病院へお見舞いブーケ
 
お相撲が始まったので、母も少し気が紛れるかもね。
 
私も家族に囲まれて、幸せな週末でしたスキ
 
 
しばらく、ディズニー色のないブログです凹
 
写メを見返してみたら、8月6日が最後?
 
12年の年パス生活で、1ヶ月以上INしていないのは、
 
3.11のクローズ以外では、一度もありません滝汗