しばらくブログを書いていなかったので、思いついた事を書いてみます。(2、3回に分けて書く予定)
麻衣さん情報あまり入って来ない今日・このごろ。。。
某日、行きたい行きたいと思っていた場所。
そう、由絵さんの所。
初めて行って、お弁当を買って、由絵さんとお会いできました^^
こんな私が言うのもおかしいのですが、由絵さんに『お若いですね』て言ったら
『麻衣さんと私同じ年なんですよ』 とw
mai-K 関連は、美人が多いな。
と妙にうなずく。
話ついでに、最近は曲作ってないのですか? という 大胆な質問をしてみました。
由絵さん、答えに詰まって。。。 後はナイショ(爆)
この件に関しては、お話出来ません。 みんな楽しみにしてて下さいねぇ~w
