今年もよろしくね^^
今年の1曲
https://www.youtube.com/watch?v=HI-VA4YbO5Q
15th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2014 BEST
“一期一会” ~無敵なハート~
FCでチケット頼んでなかった。
理由は、仕事が忙しくて行けないだろう思っていたから。。。
でも、ここに来て、桐生で初参加決定です。
めっちゃ うれしい。
チケも禁断の手で、前の方をGet出来た。通常の2倍は少し悩んだけど
次に行けるのは、いつか解らないので、自分的には納得かなぁ~?w
その分、交通費を「休日おでかけパス」を上手く使い安くおさえます。
帰りは、早く帰りたいから新幹線を使うけどね。
やっと発表になりましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00000094-natalien-musi
郡山の時に、麻衣さん『生ステ』言ってたもんね^^