manisのブログ

manisのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

マイコミュが新しくなっていたの知らなかった❗

とりあえず、本日、麻衣さんの京都での、シンフォニックライブ、当選しました。

また、少しずつ、記事書こうかな⁉️

いよいよ、明日から麻衣さんのライブがスタートします。
念願のタッチ会も、開催されるし(笑)

CDも、ヘビロテで勉強もしております。
幸い、お天気も台風が去って、最高の日を
迎えられそうだし。

流石、晴れ女、倉木麻衣。

ちょっと、暑つ過ぎるけど、雨よりはよいでしょう。

全国各地から、参戦する人も多いと思いますが、
頑張って、一緒に応援し、熱く盛り上がりましょう。

それと、恥ずかしがらないで、大きな声で
マイケーコールしましょう(笑)
それで、麻衣さんを、ノリノリにさせましょう。

今回は、麻衣さんは、20th で、私達に、素晴らしいメッセージを発信し、アルバム制作、ライブに望んでいてくれていると、思っています。

こんなに嬉しい事は、ありません❤️

是非、是非、20thよかったね、と言える
麻衣さんとの共通の時間を作れる事が、うれしく
幸せに思います。

いくぜぇ~、座間ざぁます(笑)

麻衣さん、ライブ終演後の、タッチ会や何かのお渡し会は、ないのですか?

これがないと、あまりにも寂しいのですが。。。。
その為に、アルバムの色違いが沢山の種類あるとおもっていましたし。
出来るだけ今回は20周年だから、ライブにも、参戦しようと思っています。

現実は、結構地方参戦、難しいけど、3箇所位は、行こうと。。。。

まずは、座間に参戦します。

ライブ初日なのでね。
しかし、やっとの思いで、チケットを手に入れられましたから、楽しみです。
自分の力では、全て外れて、しまったからね。

最後は、持つべきは、オタトモです。
それにしても、座間のチケットの価格は、異常。
何であんなに高く、なっちゃうんだろう。
一般の人が、参加しずらく、なるよね?
オタと一般の人のバランスは、永遠の課題ですがね。

席の位置によって、温度差があるし。。。
だから、前の方の席で見たいし、声を出して、マイケーコールもしたい(笑)

いくぜぇ~、座間~。