manisのブログ -14ページ目

manisのブログ

ブログの説明を入力します。

麻衣さん、頑張ってますね^^


国際青年会議所(JCI)アジア太平洋エリア会議(ASPAC)山形大会が4日、山形市で開幕した。
市総合スポーツセンターでは秋篠宮妃紀子さまと長女眞子さまをお迎えして開会式が行われ、
22の国・地域から参加した青年会議所代表者らが各種研修会などを通し、自らのスキルアップに努め、
国際交流の輪を広げることを誓った。

式では、鈴木和也日本青年会議所会頭が東日本大震災時の各国からの支援に感謝し、
「復興へと進む日本の状況をぜひ見てほしい」と述べた。紀子さまは「参加者が活発に交流し、
新たな一歩を踏み出すことを願います」とあいさつされた。
吉村美栄子知事、市川昭男山形市長の歓迎の言葉に続き、シャイン・バスカランJCI会頭が
「現在の課題に対処するのが私たちの責任。
全ての瞬間を楽しみ、大会の経験を最大限に生かしてほしい」と呼び掛けた。

引き続き歌手の倉木麻衣さんのコンサートが開かれ、開幕に花を添えた。

http://yamagata-np.jp/news/201406/05/kj_2014060500111.php



https://www.youtube.com/watch?v=IOlJmkVfo2k




ちょうど、後1ヶ月(7/5日)になりました。

行きは、羽田から高松を

ANAの旅割60 ¥10990- で確保してたんだけど

帰りが、どういう方法で帰って来るをか悩んでいて

以下4つのパターンを考えていました。

その日に、サンライズ瀬戸で、高松発2126  翌朝 横浜着0644

高松に1泊して、翌朝 ANA で羽田。

ライブが終わったら、岡山まで移動しておいて予算があれば1泊し、朝ANAで羽田。

その日の、夜行バスのハローブリッジで、高松2115発 翌朝 横浜着0615

の4つのパターンを考えていました。

一番安いのは、夜バスなんだけど、寝れるかな?電気消されたらネットも出来ないで寝るしかないからなぁ~。

サンライズ瀬戸にも乗ってみたいけど個室は高いからパス。

でもノビノビ座席という寝台料金がかからない?安い?のがあるらしいから

それで、寝れなくても朝までネットしてれば、おkじゃん?w

でも、防犯はあまりよくないみたいだけど。。。

岡山は、ANAの場合、前日まで特割りが安いから利用しやすい。

他に、LCCで高松⇔成田 という方法も安いのがあるけど、横浜から成田の移動時間やLCC特有の欠航や振替が出来ないなど、リスクが多すぎるから案からは外した。

でも、決めました。

ハイ。

どれにしたかは、内緒(爆)。

麻衣さんのオリジナル MYマーカーを東急で3色買って来ました。

なかなか、可愛いデザインでお気にです。


でも、どういう使い方(付けたり)するか悩む。

色々考えるのも楽しいですけどねw


オークションでも出てるみたいなので、地方の人で買いに行けない人は

覗いてみれば?


http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k178465993



http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b157851292