麻衣さん、でら 了解しましたw
3日後、ライブスタートですね。
初日のZepp名古屋から参戦しま~す。
ダンサーさんとリハということは、ダンサーは居るんですね?
後は、バンドさんはどうなのかな?w
麻衣さん、でら 了解しましたw
3日後、ライブスタートですね。
初日のZepp名古屋から参戦しま~す。
ダンサーさんとリハということは、ダンサーは居るんですね?
後は、バンドさんはどうなのかな?w
はぃ そうですね。
STUDIO COAST 東京は、宇宙席(後方支援)です。
当然の結果ですねw
Zepp Nagoya が ネ申 すぎたから。。。
バランスがとれてますね Mai-K netさん。
高松に期待します。
き・き・きたぁー(爆)
神様・仏様・Mai-k net様
こんな早い整理番号でよいの?
間違いなく、麻衣さんを最前列で見れますw
見た瞬間、体に電気が走った。
今から凄く楽しみです。