MUSIC FES WITH RACo2017 セトリ | manisのブログ

manisのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか。誰も書いてないようなので(笑)

間違ってたら、ごめんなさい。

以下になります。

 

1.stand up
2.Love Day After tomorrow
3.select of my heart
4.渡月橋~君想う~
5.Feel fine!
6.SAWAGE☆LIFE
7.always

 

これ見て気がつきますよね?

オリフェスと同じです(笑)

でも、途中で(3曲目歌う前だったかなぁ?)

 

ハッピーバースデーのフレーズで、

しかもアカペラで

 

♪ハッピーバースデー♪

 

と歌いだした時には、麻衣さん自分の誕生日

自分で歌うかなぁ?(笑)

と、思いきゃ?(笑)

 

♪沖縄ファミリーマート♪

ときました(笑)

 

♪ハッピーバースデー沖縄ファミリーマート♪

 

と、

まさかのファミリーマートの誕生を祝っての事(爆)

マジ受けたのはMai-kファンですよ(笑)

 

これだけで、沖縄に来た甲斐がありました。