2019年8月 バリ2日目 ⑥ウルワツ寺院でケチャダンス | ayaのブログ

ayaのブログ

サッカーに夢中な男の子2人を育てる40代ワーママです。
趣味は旅行、
ハワイやアジアのリゾート大好きです。
美味しいものを食べることも大好きです。
美容関連のお仕事なのでそのあたりも興味ありです。

車内でイカさんとみんながいろいろおしゃべりをしてるとあっという間に

ウルワツ寺院に到着〜ウインク

ここは慣れてる人と一緒に来ると
チケットとか
場所取りとか安心〜やしの木

イカ🦑さん一緒だと心強いっ音譜音譜音譜



チケットを買ってもらい、
腰巻きして
中の方へ

やっぱり猿が🐒🐒🐒🐒いる〜あせる
子供達に絶対近寄らないでね‼️‼️と言って
猿🐒を遠目に見ながら



イカさんにダンス鑑賞のチケット🎟を買ってもらってる間に
少し時間があるので
絶景の崖の方を見学


怖いけど綺麗〜ドキドキドキドキドキドキ

絶景音譜

お天気もいいドキドキ





そして大混雑なので
かな〜り早めに中に


サンセットもよく見えるところだよ音譜

次から次へと
もう無理、無理かなと思っても
どんどん人が入ってきて。





最後には
どこからがケチャダンスの人で
どこからが観客かわからないくらい笑い泣き

あれくらい近くても
迫力があっていいかも〜ラブ



最初は子供達
ケチャケチャ言って入ってくる人たちが
面白いみたいで笑ってた

場面が変わるたびに
もらったプリントで子供達に説明を


海とケチャダンス、
やっぱり
ウルワツ寺院に来て良かったドキドキドキドキドキドキドキドキ



ケチャダンス自体は
どんどんショーっぽくなってて

白い猿は🐒
本当にふざけてて
ウケて調子に乗ってあせる

厳かな雰囲気というより
完全にショー化してる





今日はサンセット日和で
少しずつ落ちて



少しずつ色が変わっていく





イカさん🦑とは
これくらいに外に出て
クタに向かおうねって話してた

渋滞怖いから

でもなかなか混んでて出るタイミングはなく



1番の見どころだしね




終わった余韻に浸る間もなく
急いで外へ

こんな中でも
ちゃんと見つけてくれるイカ🦑さん音譜
さすがっ音譜音譜音譜


そして渋滞になる1歩前に
急いで車🚗を出発させてクタへ

しばらく車の中では
ケチャケチャ言って
そのあとはまったりゆっくりタイムに

向かうは夜ご飯ウインク