2019年8月 バリ2日目 ⑤ウルワツへ | ayaのブログ

ayaのブログ

サッカーに夢中な男の子2人を育てる40代ワーママです。
趣味は旅行、
ハワイやアジアのリゾート大好きです。
美味しいものを食べることも大好きです。
美容関連のお仕事なのでそのあたりも興味ありです。


15時前にはウォーターボムパークをあがって
駐車場でかずみの元同僚のガイドのイカ🦑さんと久しぶりの再会ウインク

今日はこれからウルワツ寺院に
ケチャダンスを見に音譜音譜音譜

プールて遊び疲れた子供達は
車内でぐっすりぐぅぐぅ昼寝で充電中ウインク

ウォーターボムパークの駐車場から出発することで
ジャランカルティカプラザから
出発🚗出来ることも
ウルワツ寺院にみんなが向かう大渋滞🚗🚗🚗🚗DASH!DASH!DASH!DASH!
の少し前に着くために
早めに出発することもイカ🦑さんと私の計画通りウインク




順調にウルワツに向かう途中に
スーパーに寄ってもらう音譜

海外の
カラフルなスーパー楽しいビックリマーク







私は大好きな

teh botolをドキドキドキドキドキドキドキドキ

って、botolではないけど音譜

この変わらない味、大好き過ぎておねがい
毎回毎回みんなに薦めるけど
みんな微妙な反応笑い泣き




長男は気に入ってくれた様子ウインク



そして

順調にウルワツ寺院に到着音譜音譜音譜