2018年8月 ランカウイ 6日目の朝 | ayaのブログ

ayaのブログ

サッカーに夢中な男の子2人を育てる40代ワーママです。
趣味は旅行、
ハワイやアジアのリゾート大好きです。
美味しいものを食べることも大好きです。
美容関連のお仕事なのでそのあたりも興味ありです。

スラマッパギ〜爆笑爆笑爆笑

ランカウイでゆっくり過ごせる最後の日ニコニコ



ホテルの部屋の広いテラスウインク

2階だと落ちるんじゃないかと
1階を希望してたけどレイクビューだったから
池ポチャにドキドキして過ごした部屋だった笑い泣き


また見つけた‼️
オオトカゲ🦎

餌を探しに部屋へダッシュ💨


🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎




マレー建築の趣のある棟が沢山並ぶ広い敷地のホテル

余裕あるスペースで
たまたま遊具前の棟だっから
毎朝毎朝これに夢中な次男


ランカウイの思い出が
この遊具になりそうなくらい
楽しんでたけど笑い泣き



今日の予定は
男子チームはフィッシング🎣ツアーに


女子チームはラグジュアリーなホテルで
女子会をドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずは男子チームをお見送り

楽しんでいってらっしゃい〜音譜音譜音譜



置いていかれて
あーちゃんは泣いてるよあせる

ママ達は
これからはじまる大人女子会にワクワクドキドキドキドキドキドキ