2018年8月 ランカウイ 5日目 ディナー | ayaのブログ

ayaのブログ

サッカーに夢中な男の子2人を育てる40代ワーママです。
趣味は旅行、
ハワイやアジアのリゾート大好きです。
美味しいものを食べることも大好きです。
美容関連のお仕事なのでそのあたりも興味ありです。

今宵のディナーは
メリタスペランギホテルから近くの
ボントンというレストランに爆笑
レンタカーで10分くらいかな。

ここに来るのは15年ぶり?3回目音譜

雑貨屋さんが併設された
雰囲気が最高なレストランラブラブ


この雑貨のコーナーを抜けると



オープンエアなレストランが広がるドキドキ

お客様はほぼ欧米人だった




今宵は甚平ナイト音譜
で、子供4人に甚平を着せるも



爆睡なSOくんとあーちゃん爆笑


ゆっくり寝られるソファ席も
快く使わせてもらえて
ありがたい〜アップアップアップ




食事はパスタや





マレーセット





中庭の芝生も
そのまま繋がるビーチも素敵だから
きっと昼間に来たら
また全然違う雰囲気なんだろうなウインク



買い物欲が全く満たされてない
女子達は
ここぞとばかり
買い物ドキドキ



今日も楽しい楽しいランカウイでの1日でした爆笑