リセットしてから早30日たちました。
立ち直るまでの約21日、かなり心身不安定になりました。

代表的な事象は下記。

1,不安になる。
あの自信はどこへいったのだ?

2,愚痴が多くなる。
否定的な考え方から抜け出せなくなる。

3,人の目が気になる。
どう思われてる?とか、
やたら言い訳したくなる。

※本来、人にどう思われるかではなく

どうしたいかで行動するべし!

4,おかしな的外れ的な考えにとらわれる。

5,被害妄想的なことに囚われる。

極端な言い回しだが、こんな気分になる。

「まさに天国から地獄」

これはオナキン111日で得た効果があって、それをごっそり失ったから感じる事だと解釈する。
理由として、

脳内ダメージ完全回復後、射精により脳細胞死滅→人間的パフォーマンス低下。


逆に、おな猿時代はこれが当たり前だったと想像すると、ゾッとする。

前向きに行動でき考えられる今は、
ストレスも減り気持ちも楽である。

笑顔で行動し、21日間でやらかした負債を少しずつ取り戻そうと思う。