冬休み最終日! | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです


natural sweetness   

おとつい、日曜日に

大阪から帰ってきました。


新幹線の窓から撮った富士山。

澄んだ空気のせいかとっても綺麗ラブラブ


パンパンビックリマーク今年もいいことがありますように富士山晴れ



大阪、奈良、半端なく寒かった~!!


東京はまだほんのちょっと温かい気がしました。



そして昨日からだんなさんは出勤

こっちゅんは今日から。


昨日はこっちゅんグッズ関連の大掃除をしたのだけど

ゴミ袋2個分捨てました!

すっきりさっぱりアップ


これでまた心おきなく創作活動に励んでくれニコニコ



掃除中、案の定といえば案の定

きっきくんがかまってくれ~攻撃あせる


こっちゅんは片付けの半分以上は遊んでるし

きっきくんは絡んでくるし、

片付け丸1日かかりましたしょぼん


そして冬休み終了~!!チーン