奈良の大仏さま | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです

natural sweetness   -SA3E0368.jpg

だんなさんの実家@大阪に来ています

連日のご馳走に一家そろってノックダウンビックリマーク

プラスうちにはないこたつ、
で、だんなさんには至福の時(笑)にひひ


昨日はじいじがこっちゅんにでっかい大仏を見せてやる!と奈良へ連れて行ってくれました車
こたつで寝てたいだんなさんも巻き込まれてGO!!

私は中学の修学旅行ぶり音符
なんとなく覚えてる景色が所々あるものの、ひぇ~こんなにおっきかったっけ!?
南大門も大仏殿もデーンとしたただならぬ迫力に圧倒キラキラ
(アホな感想ですいませんあせる

お決まりの柱の穴(?)にこっちゅんときっきくんを通らせてっと。


雪がちらつくさんむい中、たくさんの観光客。
きっきくんは大仏殿の前の広い石畳で上機嫌に踊り狂ってまわりに迷惑かけるし、こっちゅんには買ったばっかのお気に入りの運動靴で鹿のう○ちを踏んで半ベソ(笑)

子連れだとありがたい大仏さまのお顔もゆっくり拝んでられませんが、楽しかったですニコニコ