あけましておめでとうございます\(*^▽^*)/ | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです

あけましておめでとうございます!!


去年、たくさんお世話になったみなさん、

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ


今年も世界中の人にHAPPYが訪れますようにアップアップアップ



去年はつらいこともあったけど

私はたくさんの幸せに囲まれていることに気づけたし

いろんな人や物との出会いがありました


今ここにいかされていることに感謝します


今年もどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m



大晦日の昨日は

なんとだんなさんが大掃除頑張ってくれました!

私は恒例の換気扇掃除に没頭あせる

そして、一番のナイスアシストこっちゅんビックリマーク

親たちの掃除道具を奪おうとする自由人きっきくんを

あの手この手でなだめたり、惹きつけたりと

素晴らしい活躍を見せてくれました


家族の皆様にも感謝ニコニコ