クリスマス会♪ | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです

natural sweetness   


今日からこっちゅんは冬休みです雪


昨日は終業式のあと、

幼稚園のお友達が遊びに来てくれましたニコニコ


こっちゅんのヒーローごっこ友達りゅうくんとラブラブ

こっちゅんと結婚したいと言ってくれている(笑)ゆうちゃんラブラブ


それぞれ弟たちも加わって

おおにぎわい音譜


一応、クリスマス会クリスマスツリーということだったのだけど、

飾り付けそのたもろもろ、クリスマスらしい雰囲気一切ない我が家・・・汗


クリスマス会開催中に倉庫から出してきて

「はい、子供たち~飾り付けよろしく~」的なあせる


飾り付けの取り合いでひともめふたもめ・・・

年中さん、まだまだやなあせる


natural sweetness   

クリスマスケーキのデコレーションも

子供たち作ニコニコ


りゅうくんママが持ってきてくれた

超高級いちごが陣取る豪華なストロベリーショートケーキ


natural sweetness   

クリーム最後まで絞り出した鬼盛りショコラケーキチョコレート



そうして、おやつを食べ散らかし、家中をさんざん走り回ったあと

外でサッカーサッカー

華奢で美人のゆうちゃんもサッカーが上手ビックリマーク


きっきくんもお昼寝返上で盛り上がってましたニコニコ


少し暗くなった頃

りゅうくんは、「こっちゅんちに泊まってく!!」と

長い間しぶっていましたが

とうとうママと帰って行きました(笑)


楽しくて濃い1日でしたニコニコ

いいお友達がいて本当によかったね、こっちゅん音譜