ダンボール・レジスター!! | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです


natural sweetness   

最近ぐぐっと冷えるようになりましたね。

冬が来るのって早いですよね。。。


こっちゅんの外遊びに付き合いたくなくて

懸命に創作活動に勤しむ母。


ダンボールでレジスター(^_^;)


ホントは図書館で借りた布おもちゃの本に載っていたもの。

こっちゅんは

「これ!作って!!!」と目をキラキラアップ


数字とか全部刺繍するのを見て、私はクラッダウン

「ダ、ダンボールなら作れるかなあせる


きっきくんに道具をとられ、箱に乗っかられ、落書きされながら

制作時間2時間、ようやく完成合格


中はこんな感じ(^O^)


natural sweetness   


何度となく、きっきくんにボタンをむしり取られ

その度にこっちゅんは涙目しょぼん


そうりゃそうだな、これは取るはな。


無駄な争いネタを増やしてしまったか・・・汗


こっちゅんが飽きるのが早いか

きっきくんがぶち壊すのが早いか

ここ数日の見所です



そうそう、注文していた麹が届きました!!

待ってました~音譜


どーんと3キロ。

ついでに大豆も。

また味噌仕込みますよニコニコ


natural sweetness