かぼちゃの米粉パウンドケーキ、と、字がうまくなりた~い♪ | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです

natural sweetness   

ハロウィンは過ぎましたが、

かぼちゃを1個買いしてしまったので

かぼちゃたっぷり米粉パウンドケーキを作りましたニコニコ


生地にはマッシュしたかぼちゃを混ぜ込み、

カットとしたかぼちゃとレーズンがごろごろ入ってます


natural sweetness   


かぼちゃ好きにぜひ差し上げたい一品ドキドキ




さてさて、先日、親友の誕生日プレゼントに添えた手紙を書きながら思ったこと。


私、字ヘター!!!


彼女はものすごく字がきれいなんです。

私は年々下手くそになっていくのに・・・


本屋で平積みしてあったこんな本を見つけ

思わず買ってしまいました。


natural sweetness   

早速1ページ目を開き練習練習・・・


と思ったら、こっちゅんからは「ぼくもかくー!」と騒がれ

きっきくんは無言で膝に上がってきたかと思うと

ペンを奪い取られ落書き帳へと変身ガーン


30日たっても字は変わってないなきっと私。