冬の新宿御苑と今週の気付きその1とマユちゃんありがとう | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです


natural sweetness   

今日はこっちゅんと新宿御苑に行ってきました。

ふたりきりでさびしいかな~と思ったけど

こっちゅんおおはしゃぎで走る走るあせる


遊び道具は持っていった小さなゴムボールぐらいで(まだキャッチボールはできない)

それでも全然帰りたがらなかったから

よほど楽しかったのでしょう

だだ~っぴろい人気のない御苑が(^_^;)


ほんと午前中は人ほとんどいなかったですねぇ

冬の御苑てこんな感じなんですね。


これがちょっと桜が咲くとすごいことになるんですよね(笑)


それにしても

あの広い公園をだーっと走り抜けられるので

こっちはへとへとですあせる


なかなか公園を出てくれず、

でも出たと思ったら、

「大盛り麺!」

と叫んでベビーカーで寝入ってました(^o^;)


そりゃあれだけ走ればつかれるでしょう・・・

ベビーカー持ってきて良かった汗


はじめベビーカーなしで行こうかと思ったけど、

玄関でて10m歩いて引き返してとりに帰りました。

神様ありがとうございますあせる


家に帰ってきてからも、

「おおぉっっきいこうえんたのしかったねー!」

と目を見開いて言うので

また行くはめになるのでしょう。。。


今日、御苑に行ったのはちょっとした訳がありまして。

ママともマユちゃんから、月曜日にスリーインワンのセッションをしてもらったときに

親子関係のわだかまりの原因のひとつが

私の深層心理にあったことに気付き、

4日後にちょっと自然があるところに行くといい、

てな雰囲気になったので行って来たのです。


ここらへんで自然?んー御苑?でも自然か!?

みたいな感じです。


マユちゃんは今そのスリーインワンの勉強中なのですが、

月曜に軽くしてもらってから

とってもこっちゅんがよく笑う!私も楽しい!音譜


こっちゅんは私の鏡です。

というのが今週の気付き。


おとついの親子カフェでのケーキ作りがうまくいったのも

そのおかげ!!


マユちゃんスペシュアルサンクスですラブラブ