いやバンブルビーってかっこいいよねw

今日も現場に部長さん来てましたwww

良いのか><本社におらんでもw

 

 

まああ、先週、所長に冗談で部長が7月までっていうてましたんでw

って言ったら、部長に口から泡吹いてww

マニマニさんが7月までってどー云う事??

 

ってジョークやがな ジョークwww

 

教訓:不平不満を口にするよりも

進んでできる事から始めましょw

 

なにも出来ていないかも知れんが、今日一つやったら

明日は最初から一つ減っとる

それの繰り返し

気が付いたら、やるこたあ、無くなってる

 

明日は明日の風が吹くし・・・

明日できるこたあ、明日やればええがな

 

でもな?

 

今日できる事は、今日やればええがな・・

 

明日はできないかも知れん

 

 

そんだけ!!

 

 

 

 

はーい ここテストに出ますよ!!

 

 

さて寝るかwww