ムーンオンマンデー単独ライブ | チチモミン『恋のハンムラビ法典』
はあ~~い~~
お元気?
人のアキレス腱啜ったときの味好き

それはそうと昨日、ムーンオンマンデーという学生芸人の単独ライブを観に行ってきた

学生芸人っていうのは大学のお笑いサークルでお笑いやってる人たちのことで、ムーンオンマンデーというのは東京学芸大学お笑いサークルGOCというところに所属している四年生の男子3人のトリオ

後輩だ


1時間くらいの公演でコントを7個やって、映像もたくさんあった
オープニング、エンディング、幕間映像全部面白かったし撮り方など凝ってたなぁ、楽しかった

宝石店っていうコントの演出とか演技がかっこよすぎて映画見たいな感じでエンターテイメント感じた。3人が出けー宝石を盗む怪盗なんだけど映画みたいでずっと楽しかった。なんかすげーの。怪盗キッドみたいな優雅さにアホさもありありでエンターテイメント。視覚聴覚から笑いとなり刺激となり伝わった。じわわ~びびび~
あのネタめちゃ好きだな



他のコントでも3人元気に飛び回ってたし長いセリフめちゃ喋ってた

映像全部面白かったからコントが始まる間の時間もずーーーーーーっとおもろ


わたしゃ感動したよ。胸打たれたわ。

内容も素晴らしい

あとやっぱサークルの後輩が大学生活の最後に集大成として自分たちで頑張って単独ライブやって成功したっていうのとタイトルがThank you!!!っていうのでいろんな人に世話になりました的なの伝えてきてるって思ってドラマを感じた

まず1番最初にあったとき3人ともめちゃめちゃ初々しくて、だから変な顔だったの。

大学1年顔

そんで3人で組んでネタたくさん考えて楽しそうにやってて先輩になって後輩にいろいろ教えたり、学生芸人の大会で結果出したりキングオブコントも2回戦いったことあった気がするし青春のメドレーだたと思う、知らんけど
大変なこともあったかもね知らんけど

プロにはならないから卒業ライブで活動終わるのかな、だからずっと観てた1つの物語が終わる感じに思えた。さみちっ。さみちゅっちゅ

学生芸人は流れ星なの
四年っていう限られた期間しかなくてだから
その中でめちゃめちゃ強く輝くのだ。だからとっても眩しいんや。

あー青春



そんなムーンオンマンデーの最後の舞台と、わたくし、みゆを同時に観れるライブが東京学芸大学であります




ここでしかできないスーパー最高ネタもやります!!!!!!!

そしてその翌日!


爆裂プロ芸人がいぱい出るライブに出てネタやります!!!!!おりゃーーー!!!!気合いボンバーマックスネタやりやりーー!!!!


そしてそして24日には暇アフタヌーンというワタナベエンターテイメント所属のコンビの1人、アンゴラ村長と2人で1時間の単独ライブやります!!


こりゃすげえよ!!!やりたいことを全部やってる!!すげえから!!まじみにきてほしい!!

そして暇アフタヌーンのもう1人、松井亜樹ちゃんとは、毎月ネットラジオをやってます!!

松井亜樹ちゃんと、エリンギって男の子で3人で2年以上やってますし60歳になってもやってようって話してるラジオで

ユーチューブで

絶対乙女宣言♡トテチテタって検索すると出てきます


はい(^O^)
後輩のライブに感動した話と








告知でちた♡