お正月。 | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

こんにちは、東銀座ネイルサロン  maninail です。


遅ればせながら・・新年明けましておめでとうございます。


昨年はパリでも日本でも、お花に触れる機会が多かったので、初めてお正月アレンジにチャレンジしてみました。

{EBA7185C-1118-43BA-855C-8A2B08B0E7C4}


今年もお花、続けていきたいです♡


今年の休暇は、家族が心待ちにしている月島のたかさごさんに開店前から並ぶことから始まり・・

{3A0A65FF-5089-49E7-AA2C-01CDCFD95DD4}

さすが大晦日。1時間半ほど並びました(´-`).。oOすやぁ


無事にお目当の焼豚を手に、実家へ・・。
{98E8A88F-BCE1-48D5-B07D-B8D89F46EC1F}

この休暇での楽しみ①スマスマ最終回 を見続けて

{FB2BD029-8407-4184-AEFA-BBFEE8B6C852}

(ちなみに映像を見て泣く、という経験がほぼないので涙は出ませんが、最後の歌を歌うメンバーの表情はなんともいえない気持ちになりました。制作側への気持ちが詰まったこのエンディング演出がとても好き。そしてキムタクのこの髪型も好き。)

②25年間をコレクションしたDVD を観て

{5D3C61C4-9985-4211-952A-363A91B3AE2C}

ネイル中ご覧になりたい方はおっしゃってください♡笑


SMAPコンサートは母との楽しみの一つだったので本当に本当に寂しい・・のです。


遠慮なくSMAPのことを話せる一番の相手が母親だから、休暇中は毎日延々とオタクな話ができてよかったです笑(話したところでどうなるものでもありませんが)


毎度のことながら、よもぎ餅を頂いて初詣。

{E29B8716-F967-4D8D-A8D3-FDBD2B7F146D}


アレンジメントを実家の玄関に飾りまして、

{B5D37163-8F13-40A7-AB0D-901AF62F6310}

家族の新年会。今年は天ぷらやさん。

{8D665E3D-CACD-4172-9D36-930DC015A888}


12品でてくるボリューム満点な天麩羅はもちろん、


シメの天茶漬け、最高に美味しかったな〜。


刺激を与えてくれるお友達&後輩と新年早々ホテルでお茶したり。

{F8196CCA-5BA9-47A1-B8D7-6E11B736B3FD}



年末年始、旅行での過ごし方も憧れるけど


やっぱり来年も実家で同じように家族や友達と過ごしたいなぁと思った例年通りの幸せなお正月。


仕事の関係もあり毎月実家に帰っている私でも、

普段会えないお友達に会えたり、親戚で集まる年末年始の帰省はやっぱり格別です。


またこんな感じの着地点を目指して今年も一年過ごしていきます。


1月ってどうしてもあれやこれや頑張ろう!とリキんでしまいがちだけど、


有難いことに昨年も年末まで全力で走り続けたので、


今年は「あえて1月は何も動かない」のもいいな、なんて思って頭がポッカリしてる一年の始まりです。


今年も来て下さる一人一人の方との出会いを大切に、


丁寧なサービスとネイル施術を提供できるよう頑張ります。


着付けを習いたいな、や 生活の細かい目標、お仕事で実現したい事は 諸々ありますが、


根本的には「 健康と現状維持 」が今年の目標。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


明日より仕事始めです♪


2017.1.4
久賀田 有紀

 
  ♡
 

mani nail
マニネイル

070-5437-3421

maninailss@gmail.com

LINE ID 「@zfr6379p」

営業時間  10時~最終受付20時

 

HP     instagram    menu   空き状況

 

東京都中央区銀座一丁目

(プライベートサロンのため、ご予約頂いてから詳細をお伝え致します。)

メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩5分
メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分
 

image
◇ご予約方法◇
maninailss@gmail.com  かLINE @zfr6379へ次の項目をご記載の上、ご連絡下さいませ。
・お名前 
・お電話番号
・メニュー内容(ハンドorフット・オフの有無)
・ご希望日時
お急ぎの場合は、070-5437-3421 までお電話お願い致します。