熊出没注意⚠️


注意と言われても…


出たら終わりです…くま


テレビで見る「ポツンと一軒家」のような

山奥の砂利道を通り

対向車が来たら最悪です。


そんな道を走り


え?ここ?


鳥居があります。


車を止めるようなスペースなんてありません。


このままもう少し行ってみようとなり



ありました神社



神秘的でした気づき気づき気づき神社


駐車場もちゃんと真横にありました。



来てる人はマスターと私と

あと夫婦らしき人と   若い男の子が1人で来てました。


写真をパチパチ撮るのも  神様に失礼のような感じの場所でした。


空気が違いますね。



いつも観光地ばかり行ってて

日本なのに日本人がいない神社ばかり行ってるので   ほんとにクマが出てきてもおかしくなくて   怖かったです神社くまえーん



お店が繁盛しますように



そういう神様ではなさそうです。


最近神社好きな私なので  どこへ行っても手を合わせて   神様仏様照れ



そしてまだ時間に余裕があったので

途中見つけた場所にも寄ったマスターと私ですピンク音符


大好きな赤い鳥居神社ピンク音符飛び出すハート








悪いものを祓っておばけ

気持ちを入れ替えて!



帰りに焼肉食べようとなり  食べ放題のフランチャイズのお店へ行きました


その時のお店のバイトの女の子の態度の悪いこと!!


声は小さくて聞こえないし

適当にものを置くし

なんか態度悪いし!



私は怒りません。

陰で言うけど本人には言わないし

2度と行かないだけで

別に怒りません。



私と性格の反対なマスターは怒りました💢



ちょっと待て!!

今なんて言った?

なんやその態度は!!



ついさっき邪気を祓いに神社に行ったばかりの人なのに もやもやガーン




キラキラお店にお客さんが来ますようにキラキラ気づき