行ってきました  大阪へニコニコ気づき


父がホームに入って何ヶ月経ったでしょう!


⭐︎いつでも面会🆗

⭐︎外食外泊🆗

⭐︎お酒タバコ🆗



自由なホームですが  外に連れていくのは私だけです。


姉は行きません。



父は私が大阪に来るのを楽しみにしてました爆笑



忘れないようにメモして

毎日毎日 「今日何日や?」「今日何曜日や?」



初めての外出が叶いました飛び出すハート気づき気づき気づき




ちゃんと自分で足を上げて 

車椅子から車に乗りましたニコニコ



父の大好きな王将へ!


久しぶりのビールです生ビール

お昼からめちゃくちゃ注文しました気づき





父は嬉しくて嬉しくて

美味しい美味しいとニコニコキューン



完食です




大好きな本を買いにブックオフへ!



車椅子で入れましたニコニコ



たまには外に出なあかんな〜



父はそう言うけど

外に連れ出してあげるのは私だけです。



かわいそうに…てへぺろ



こんなにたくさん食べれるほど  父は元気でしたニコニコ飛び出すハート



そして姪っ子の2人目の赤ちゃんに会えました爆笑

姉にとっての4番目のお孫ちゃんです





可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート気づき



そして今回は

大阪城と金閣寺に行ってきましたニコニコ気づき