ゴルフ場の調理師としてバイトに行き出したマスターですゴルフ

毎日じゃありません。 週3です。


私にしたら 憧れの週3!

羨ましい!



何気にそのまま求人見てたら  週2〜3であるじゃないですか!

もちろんお昼だけの数時間!




応募する



プチっと押して!



面接して   珍しく採用飛び出すハート



ほんとはもう他で仕事したくなかった私です。


でも…でも…     今のこの居酒屋の状態じゃ…



今はゴールデンウィークでめちゃくちゃ忙しいですよ。毎日毎日お客さんは来てくれます音符生ビール


売り上げもすごければ  支払いもすごいんです。


あっという間に無くなります💸



平日もこれくらいまでは望まないけど

もう少しお客さんきてくれたら  ちょっとは余裕があるのに 

ほんと平日は 蜘蛛の巣が出るくらいヒマでヒマで…えーん



だからマスターもバイトに行って 仮眠しながら仕事できるようなもので…




さてさて音符

珍しく採用された私ですが照れ


数年前  ワンコがまだ居た頃

介護状態なので  毎日より週2〜3の 数時間希望



見つけては面接して    落ちて

見つけては面接して    落ちて


この求人なら余裕だろう!と面接して

落ちて…



そしてマスターに拾われた私です。


なぜ不採用なのか不思議で

何がダメなんだろうと  不思議で不思議で



原因わかりました。



ネイルですパー💅


その頃は夜のスナックも満載で行ってて


バリバリネイルしてました。



面接にネイルはダメでした。



あれから数年

今の私は  ネイルもしてなければ

エステも休養中

2ヶ月に一回の美容院のみで…



服装も  『普通〜』になり

髪の色も  だいぶ黒くなりました。



今回  何気に求人見て   面接行って

採用されたのには  私もびっくりですガーン



とても仲良しだった友達は 『生命保険』に勤めてます。

会えば 『いい話があるの〜』『またこれ見てて〜』


会いたくなくなりました。


私にその仕事は     ムリ!!!



勧誘もなければ 接客もない仕事に採用されました爆笑キューン飛び出すハート



4年ぶり? 5年ぶり?  




怒られたらどうしよ〜

悪口言われたらどうしよ〜

キツく言われたらどうしよ〜

一回しか教えてもらえなかったらどうしよ〜




不安いっぱいの私ですショボーンもやもやもやもやもやもや