岐阜県に行って来ました車


何しに行ったかというと


晴れたしヒマだったから晴れ


ヒマだったから岐阜県でお茶したくなり


走って行きました車


岐阜県高山市です


ここも日本じゃありませんでした🌍

観光地なので  ようこそ日本へ🇯🇵



いつも車で適当に走ってた橋を  初めて歩いて




有名みたいですね ⬆️


人に説明するとき 

⭐︎足の長い…

⭐︎手が長い…


すぐ伝わりますニコニコ



赤い橋 大好きラブラブ


初めて見ました⬇️








少し路地に入ったら  これまた人だらけで

しかも日本人はいませんダッシュ


日本人の私より  遠く離れた 飛行機に乗ってやって来た異国の外人さんたちの方が  岐阜県のいいところを知ってるみたいです驚き





雪が風情でした気づき




コーヒー飲みたくて  ついでにチーズケーキ食べて

岐阜県高山市に行って来ました車



買い物もしてないので夜は近所のお寿司屋さん🍣






もちろん息子にもテイクアウトニコニコ


大学生の男の子には 足りないと思うけど

息子よごめんお願い



ここのお寿司屋さんは『安い』というので口コミで広がって 

オープンと同時に入っても  すぐに満席🈵


まずドリンクを頼み

そのままオーダーを聞いてくることなく

勝手にどんどんでてくるみたいですね


だし巻き卵に天ぷら盛り合わせ 

煮魚に 刺身


そしてお寿司が握られてきます。


時間制限なしの飲み放題食べ放題

もちろん目の前で握ってくれます🍣


男3.000円・女2,500円  と聞いてます。


飲み放題にしなかったら

梅酒は100円   

生ビールとかサワーとかは 適当に値段付けられて  タダで飲んでるようなものみたいらしいです生ビール

味噌汁もなんと10円だしハッ


 

飲みまくる人は飲み放題がいいかもだけど

2杯3杯で満足する人は絶対単品会計の方が安く済みます!



私もよく行くので  好きな揚げ物とか  勝手に多めに揚げて出てきます爆笑




今回は  げその揚げ物とふきのとうの天ぷら

そして煮魚にだし巻き卵

やっとお寿司が握られてきて

梅酒2杯ロックグラスロックグラス



多すぎて胃もたれしました…

あ〜気持ち悪かった〜……プンプン



お寿司食べたいとときは    ここ!

そしてお金がないときは    ここ!


1,000円払った私ですニコニコ(もちろんテイクアウトも含めて)





日本にこんなたくさんの外人さんが来てるってことは

向こう外国も日本人だらけなのかな〜…



今じゃSNSでなんでもわかるから

みんな携帯見ながら  『ここかも!』って照らし合わせてました乙女のトキメキ気づき


みんなすごいわニコニコ