ここ最近 大阪とか神社とかお孫ちゃんとかお客さんとかの話題しかなかった私ですが…


久しぶりにスナックに行って来ましたロックグラスカラオケ


おじさま2人に連れられて

相変わらずの私です気づき



8年くらいスナックでバイトしてたのに

8年くらいスナックで歌ってたのに

8年くらい毎日助っ人として行ったりしてたのに



歌ってももう声が出ませんガーンピリピリガーンもやもや


苦しい私でしたカラオケショボーン笑い



久しぶりにスナックに行くと

やっぱり楽しいニコニコ


⭐︎歌いこなしてるおじいちゃん

⭐︎団体さんでカラオケを楽しんでて 流行りの歌を歌ってる若い団体

⭐︎昭和の歌を歌う上手い人



やっぱり楽し〜爆笑飛び出すハート


私が行ってたスナックはどちらかというと

色気ムンムンのスタッフ満載ハイヒール唇付けまつげ



今行ってるスナックは

普通のファッションのスタッフだし

ママの旦那さんがバイク好きで  バイクが飾られてます🏍️


隠れてコソコソスタッフに電話番号聞いたり

お誘いしたりするスナックじゃありませんキラキラ



久しぶりに歌ったけど

高い声は苦しかった…えーんガーン



まずは居酒屋でご飯して

    ⬇️


牛炙りの玉ねぎ乗せ

これは美味しいキューンキューンキューン


刺身が軽く出てきて





可愛く『花』にしてくれて





お店のバイク

⬇️






運転疲れとは違う  飲み過ぎ歌い過ぎ疲れで

帰りました星空



連れてってくれたおじさま

ありがと〜ございますニコニコ気づき飛び出すハート






また宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート