大阪は2泊3日です乙女のトキメキ

(いつも2泊3日)


朝5時には家を出て走り続けて約6時間🚗ダッシュ


1日目は夜8時には寝てしまいました。


姉の旦那さんがお休みで  どっか行くって言うので  もちろん私も行く〜!



2日目は朝4時には起きて

旦那さんと行って来ましたニコニコ




ずーっと走りました車気づき



この橋を渡ると九州です↑


九州に一歩足を踏み入れました爆笑



  ↑                                         ↑

 【本州】           【九州】



渡ってすぐにありました↑



関門トンネルを通って本州に戻ります



高速に乗って車


広島方面へ爆笑


30年ぶりに行きました。


人生2回目の場所です。



資料館には流石に行かず…



そのまままた走り続けて




厳島神社神社

宮島へ気づき

船に乗って







もう最高〜爆笑気づき気づき気づき


ここも人生2回目の場所爆笑気づき飛び出すハート飛び出すハート


宮島には『鹿』🦌が住んでました




もう最高すぎます爆笑キューン神社



姉の家に帰ると夜中になってました星空


大阪からだと頑張れば日帰りで九州渡って

広島観光できるんですね気づき



たまに運転代わってあげたけど

ほとんど寝てしまってた私でしたzzz大あくび



最近神社が大好きな私です神社飛び出すハート



もう若くないと言われました…神社飛び出すハート



母の命日と父の引っ越しの準備のために行った大阪ですキラキラ


旅行でもお遊びでもないです!



3日目になり   おとなしくここ地方に帰ってきたけど


とてもいい青空の 冬の晴れた空を見ながら運転し   だんだんと空が薄暗くなり

途中から大雨に襲われ   雪になり

まるで別世界に来た感じですね…



大阪は鼻がちぎれるくらい寒くても

歩いてる人はたくさんいるし

自転車に乗ってる人もたくさん!


外で遊んでる子供も見ます!



ここ地方はこの冬に自転車乗ってる人なんかいないし   歩いてる人いたらびっくりだし

外で遊ぶなんてとんでもない!




昔独身の頃…

モラとデートのときの会話


まだ11時だよ!次どこ行く?♡


モラ

もう11時だよ  夜は帰って寝ないと



生まれ育った環境で  生活も過ごし方も違うんですよね〜



11時なんか 今から!!  なのに

ここ地方は  信号は点滅…

お店は閉まってて…



来週も大阪ニコニコ

行ってきます車気づき