共振の月1日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

おはようございます😃

13の月の暦では今日から月が変わり、共振の月✨✨
フレッシュな気持ちでいきましょ🐶🐾

{72EF51B5-74FC-471A-9C33-17CE2DD6578A}

共振の月 〈調律✨〉
自分の奉仕を他の人にも合わせるには?
How can I attune my service to others?

〈キーワード〉
調律 Attunement 
チャネルする Channel 
呼び起こす Inspire 

第1週 〈創始〉 1日

舵取りが瞑想を同期させる

Navigation Synchronizes Meditation 


Kin232 黄色いスペクトルの人

〈銀河の音〉
音11 スペクトルの Spectral 
  解放Liberation/溶かすDissolves/ 解き放つRelease 

〈太陽の紋章〉
 黄色い人 Yellow Human 
自由意志Free Will/ 感化するInfluences/知恵Wisdom 

〈ウエイブスペル〉
 白い風 White Wind
スピリットSpirit/ 伝えるCommunicates/呼吸Breath 

〜Kin232 黄色いスペクトルの人 キンの書〜
私は感化するために溶かす
知恵を解き放ちながら
解放のスペクトルの音で
自由意志の処理を封印する
私は自らの二重の力に導かれる
☆今日のガイドキンは太陽の紋章と同じ“黄色い人”です。

13の数字の真ん中、7の月の28日間に入りました✨
〈共振〉がキーワード
共に揺れて中心を見いだす。
自分だけ頑なに固まっていると、耐えられる範囲のことは撥ね飛ばせるけど、容量を超えた時は壊れてしまいます。

家の地震対策で例えると、耐震構造より免震構造でいきましょうっていう感じ☝️

体のバランスを取る時も、例えば片足立ちで、止まろうとガチッと力を入れて立つと少し揺らいだだけで倒れてしまうけど、軸足も少し緩めて揺れに合わせて揺らぐのを許すと長く立っていられたりします👌

そんな感じで心も体も緩めて✨28日間楽しみましょう🙆✨

今日も良い日でありますように✨💓✨


宇宙意識で生きる仲間を増やしたい✨💖
ハッピーちゃん発信の動画やブログおもしろいです🤣💖
良かったらぜひ✨✨
ハッピーちゃん、すごいことになってます🤣❣️
Happyちゃんとは?


【ネイティブアメリカンの知恵】
2017/12/30に、年末となる13番目の月28日目を紹介しました🙆✨
1の月に戻って、、となるところですが、冬至後の最初の新月に始めるのがネイティブの方々のやり方だそうなので、それを真似してみたいと思います。
冬至は、先日12/22でした。
その後の新月は、、1/17にきます。
なので、その日からまたこの【ネイティブ・アメリカンの知恵】をみなさんと共有したいと思います😄
しばしお待ちくださいマセ💖



おすましペガサス今日も楽しんだもん勝ちな1日をおすましペガサス


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク
第4期夜ヨガ講座申込受付中ビックリマーク



おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜