電気の月26日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

おはようございます😃
今朝も雨音で目が覚めました☂️💦
寒いですー☔️

{C1459B5D-A9CC-4842-8E8C-33135376CE32}

電気の月 〈奉仕〉
私はどうしたらベストの方法で仕えることができるのか✨?
How can I best be of service?
〈キーワード〉
奉仕 Service 
活性化する Activate
つなぎとめる Bond

第4週〈熟成する〉 26日
スピリットが知恵を発展させる
Spirit Evolves Wisdom

Kin145 赤い月の蛇
〈銀河の音〉
音2 月のLunar 
挑戦Challenge / 分極化するPolarize/ 安定させるStabilize
〈太陽の紋章〉
 赤い蛇   生命力Life Force /  生き残らせるSurvives/ 本能Instinct
〈ウエイブスペル〉
黄色い種  開花Flowering /  目指すTargets/ 気づきAwareness

〜Kin145 赤い月の蛇 キンの書〜
私は生き残らせるために分極化する
本能を安定させながら
挑戦の月の音で
生命力の保存を封印する
私は舵取りの力に導かれる
☆今日のガイドキンは、“舵取りの力”をキーワードに持つ“赤い地球”です✨

今日は音2。
音2を持つ方に時々意味を尋ねられるのが、“分極化するPolarize”の捉え方です。

これは英単語を見るとわかりやすい気がしていて、“Polarize”は??でも、Polar Bear だと分かったりしませんか?ホッキョクグマʕ•ᴥ•ʔ✨
南極、北極とか、陰と陽とか、端と端ですね。
両端があるから真ん中があり、南があるから北があり…という感じです。
対するものがあることで、自分の位置がわかるので、どっちの端がいいとか悪いということじゃないんですね✨

好き嫌いといい悪いをごっちゃにしちゃうと感情に振り回されるので、好き=いいでもないし、嫌い=悪いでもない。とわかっておくとラクかもしれないです👍

今日も良い日でありますように✨💓✨


宇宙意識で生きる仲間を増やしたい✨💖
ハッピーちゃん発信の動画やブログおもしろいです🤣💖
良かったらぜひ✨✨
ハッピーちゃん、すごいことになってます🤣❣️
Happyちゃんとは?


【ネイティブアメリカンの知恵】
Harvest Moon 収穫の月
11th Moon 9

客人を腹を空かせたまま帰してはならない。
〈共通〉


おすましペガサス今日も楽しんだもん勝ちな1日をおすましペガサス



おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク
秋講座スタートしましたビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜