いいかげんです… | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど


ちゃんと書いておいた方がいいなって思ったので。。

もう自分を飾ってみせても仕方ないし、意味がない。と腹を決めて、違和感を感じることを手放していますが、その手放しかたがヒドイというか、相手にとっては「はぁ?」って言いたくなるような突然のことで、、、ここ最近立て続けに人様に迷惑をかけていますあんぐりうさぎ

私としては考えた末の決断だけど、相手に途中経過は伝えていないから、相手にとっては突然の爆弾投下💣
そして、爆弾投下した時には私の中では結論が出ているから、相手の申し出にちっとも心が動かないとびだすピスケ1
そして、もっと理由を説明してみるんだけど、私が感じた感覚をそのまま伝えることしかできず、たぶん相手の頭の中は????がいっぱいになるよう←(みなちゃん談)
そのまま返信が途絶えて終わり。。。日本国旗


かなり、装って生きてきたので、すごくちゃんとしてる人、と見られるオーラがでちゃいます。たぶんいまもショックなうさぎ


みなちゃんは、わかってきたって言ってくれたカナヘイハート

もし、私を見て、ちゃんとしてるなーって思っても、それは装ってるだけですとびだすピスケ1
私は、どんなに盛り上がって話をしても、後日急にやめるって言ったり、行かないって言ったりします。
理由は、「違うと思ったから」

約束全部をドタキャンするわけじゃないけど、まだ自分の純度100%じゃないのでご迷惑かけることがあるかもしれませんつながるピスケ

どんどんちゃんとしてない自分を出していくように努めますカナヘイピスケ

迷惑かけたら、ごめんなさい大泣きうさぎ

{C56DAD0F-6BC4-4AE4-9F36-E5750D27244E}
オラフに免じて許してください♡